お客様のご予約は下記の注意点、メニューごとのお願いを承諾いただいたものとして成立いたします。

☆☆ご来店時☆☆
防犯とお客様の安全を考えて、施術中は入り口の鍵を施錠しております。
ご予約のお客様はご来店時インターホンでお知らせください。
またご来店はご予約時間の5分~10分前を目安にお越しください。

☆☆お問い合わせについて☆☆
施術中は電話にでられない場合がございます。
お問い合わせは『各種問い合わせ』より、メールにてお願いいたします。又は、ホームページのLINEアイコンよりLINEメッセージにてお問い合わせください。
施術中により電話に出れなかった場合は、折り返しご連絡させていただきます。

☆☆キャンセルについて☆☆
Smoothでは1年間に2回以上前日キャンセル・当日キャンセルをされたお客様は、以降前日の予約のご対応のみとさせていただきます。無断キャンセルをされた場合は以後のご予約をお断りさせていただきます。
少ない予約枠でやらせていただいておりますので
何卒ご理解、ご協力のほどお願い致します。
        
施術メニュー毎のお願い

・美容鍼ページの「内出血に関するご説明」をご一読ください。
・お化粧のまま施術出来ます。その場合は少しお化粧がくずれてしまう事がございます。
(お客様からのご予約をもって、内容をご了承されたものと致します。)
*注1)
鍼は、足・腰・肩・首を主に刺します。女性の方はワンピースですとあげていただかないと腰に鍼が刺せませんので、腰の素肌が出るお洋服でお越し下さい。
着替えのご用意はございませんので、されたい方はご持参ください。
・ご予約の前日(午前中ご予約の方は前々日をお薦めします)に、電気シェーバーにて脱毛部分の剃毛を行ってください。
・施術前にお化粧を落としてください。(お化粧台・化粧室に拭き取りのメイク落としがございます。)
・脱毛ページ末尾のQ&Aをご一読いただき、ご自身が脱毛可能かご確認下さい。
*注)1
ご予約の前日(午前中ご予約の方は前々日をお薦めします)に、電気シェーバーにて脱毛部分の剃毛を行ってください。
・必ず親権者の方とご来店ください。
・脱毛ページ末尾のQ&Aをご一読いただき、ご自身が脱毛可能かご確認下さい。またアフターケアの注意事項もご確認ください。
・脱毛の施術前後2週間の日焼けは厳禁です。 
*注)2
・美容鍼・全身治療
≪脱毛メニューをご予約の方へ≫
・ご予約の前日(午前中ご予約の方は前々日をお薦めします)に、電気シェーバーにて脱毛部分の剃毛を行ってください。
・脱毛ページ末尾のQ&Aをご一読いただき、ご自身が脱毛可能かご確認下さい。
*注1)

*注)1 未成年者への施術は親権者様からの承諾書が必要です。
*注)2 小・中学生への施術は親権者様のご同伴と承諾書が必要です。
下記未成年者契約承諾書PDFをご利用下さい。
また店舗にて承諾書の用意がございます。