ティーン脱毛(小・中学生)

ティーンのお悩み

①「自分は毛深いのかな」と気になる。
②友達から「毛深い」と言われ気になりだした。
③プール時、夏の服の時、無駄毛が気になる
④背中の見えない所が気になる

親御さんのお悩み

①自分自身が子供の時に悩んだ事だから、子供に同じ思いをさせたくない
②体毛の遺伝が気になる
③周囲からからかわれて傷ついてほしくない
④男の子だけど、少し薄くしてあげたい

そんなお悩みは、Smooth Teen脱毛で解決!

⭐お子様の「柔らかい肌」に合わせたお肌に無理のない脱毛を行います。
⭐ほとんど痛みを感じない、最新式の脱毛機を使用しています。

お子様の悩み解決!!
お子様が無駄毛を気にし始めた時、その悩みは「脱毛」で解決できる事と教えてあげてください。

うちの子少し毛深いかしら...###

いつか悩むのでは。。。とご心配でしたら「脱毛」で解決できます!

注意!!!
「カミソリで剃る」「毛抜きで抜く」は柔らかいお子様の肌では肌荒れや炎症の原因となります。

オススメ‼️
smoothの脱毛機は最新式の脱毛機の為7歳~の脱毛が可能です。是非お試しください。

※中学生以下の方は、親権者様のご同席が必要となります。
※中学生以下の方は、親権者様の承諾書が必要となります。
下記からダウンロードするか、または当店にも用意がございますのでご利用下さい。

脱毛施術前日のお願い
☆背中とうなじ以外は電気シェーバーにて剃毛処理を行っよてください。
☆剃毛されずにご来店された場合、ご予約時間の中で剃毛いたします。(剃毛代別途1部位につき1000円(税別)いただきます。
※※お客様のご予約枠の時間が剃毛に割かれるということはとても勿体ないことで、ご満足いただける脱毛ができなくなってしまいます。必ず施術予約の前日の剃毛をお願い致します。※※

スムース吉祥寺鍼施術所





小学5年生
施術時のジェル塗布の様子と感想



小学4年生
脱毛の様子と感想

施術の流れ

ご来店時
予約時間の10分~15分前にご来店下さい。(防犯上、施錠しておりますので備え付けのインターホンでお知らせ下さい)
カウンセリング
・施術に関するご質問ご希望を伺います
・当日の健康状態等の確認
・脱毛の施術の流れをご説明致します
・承諾書等へのご署名をお願いします
お着替え
施術箇所似合わせてペーパーガウンへ着替えていただきます。
施 術
・照射してはいけない箇所の確認の確認・マークを致します。
・施術中は保護のためゴーグルを着用お願いします。
・スムーズに施術を行うため体勢を変える場合ご協力お願いします。
・拭き取り不要のジェルを塗りながら照射していきます。
アフターカウンセリング
痛みや気になる点はございましたか?本日の施術のカウンセリングと、ご希望により次回の予約をお伺いします。 
お会計
現金、またはカードでお支払い下さい(VISA AMEX JCB MASTER etc.)
ご帰宅後のアフターケア
当日のご入浴はぬるめのシャワーのみでお願いします。
とにかく保湿を!!
オススメは敏感肌用の化粧水+乳液をたっぷり塗布することです。体にもボディミルク等でしっかり保湿して下さい。(脱毛効果がより現れます) *ボディオイルは熱がこもってしまう可能性があるためお控え下さい。
       
2~3週間後に反応した毛が抜け落ちます。
次回の施術は毛周期とお肌への負担を考えて1ヶ月後のご予約をお勧めします。

施術後はいじらないで!!

施術後「つい気になって」、また2週間ほどして抜け始めた頃に「抜ける感覚が面白くて」毛抜きで毛を抜いてしまう、いじってしまうお子さまは割りと多いです。
いじる=肌を痛める
ということを施術後にお子さまにお伝えしますが、「ついうっかり」やってしまうことがあると思います。
親御さんも注意して様子をみてくださるようご協力をお願いします。