V.I.O.脱毛について

「V.I.O脱毛なんて恥ずかしいから無理ッッ!!」
「やってみたいけど痛そうで怖い」 


そんな意見をよく聞きますが、実際は…


「少しだけ感じるけど、“痛く”はない!」や「なんだぁ、もっと早くやればよかった!」や「こんなものなのね♪」というご意見ばかりです。
  また気になる恥ずかしさの面ですが、見られるはとにかく恥ずかしい……というお客様は紙ショーツをお履きいただいたままでの施術なので、案外恥ずかしくないものです。
また、しっかり脱毛してほしい!というお客様にはこちらも理想に近づけるよう施術いたします。
  お客様のご希望やご意志を尊重しながら、よりよくなるための脱毛を目指します。実際施術する側としての意見は、お客様に安全に施術することを考え、眼は施術箇所がしっかり脱毛できているかを見ながら進めていますので、恥ずかしがっていただくには及ばないのでは。。。と思います。

「V.I.O脱毛ってどこまで脱毛するの?!ツルツル?!!」

オーバル型・タマゴ型・トライアングル(逆三角形)・細目のトライアングル(逆三角形)・全処理(ハイジニーナ)等形はお好みで決めていただけます♪

Smoothでのおすすめは♪
オーバル・トライアングル → 自然な形で人気です  
細目のトライアングル     → 水着や下着からはみ出さないので、人前でも自信が持てます
※形に関しましては脱毛の施術前日にライフスタイルやお好みに合わせてご希望の形に電気シェバーで剃毛されてからご来店ください。

「V.I.O脱毛のメリットってどこ?」

・生理時のムレ・かぶれ・臭いの改善
・水着姿・下着姿に自信がもてる
・面倒な除毛ケアからの解放、無理な除毛による肌の炎症や黒ずみの解消
・ 介護される場合を考えた時のエチケット

V.I.O 脱毛は少しの勇気が必要かもしれませんが、脱毛し終えてしまうと後が楽だったり心配の種が1つ減ったり、自信が持てたりとメリットが沢山あります。
なかなかお友達同士でも話せないことも、どうぞ気兼ねなくご相談ください。