メンズメニュー

美容鍼
「美顔」というと女性のものと思われがちですが、実は男性も加齢による  くすみ・たるみ・毛穴の開き等々があります。
「ホウレイ線が気になる」「10年前の肌が懐かしいなぁ」と感じられる方、また美容鍼はニキビにも非常に効果があります。
美容鍼を女性だけのものにしておくのは勿体ないので、男性の皆様にもご紹介させていただきます。
※詳しくはこちらをクリックして下さい。



脱 毛
最近は男性も脱毛される方がとても増えています。
男性が思っている以上に女性は「男の手」をチェックしています。
もちろん「腕・手の甲・指」毛のチェックしているそうです!
私も腕や指の脱毛をしました。
私自身は「脱毛」に全く興味なかったのですが、「接客業ならば絶対やるべきだ」と勧められ脱毛をしました。
確かに美容鍼を施術するときに、お客様の顔に手が触れるので、毛が無い方が自分自身も清潔に感じます。
今では脱毛してよかったと実感しています。
少しでも「ムダ毛」が気になる男性や接客業の男性に「脱毛」を是非お勧めいたします。

メンズ脱毛メニュー

全身脱毛 V込み  価格 27500円

全身脱毛 VIO込み  価格 33000円

ひげ脱毛(頬/鼻下/顎全て) 価格 7700円

腕脱毛(上腕~指先) 価格 9900円

脚脱毛(大腿~指先) 価格 11000円

ギャランドゥウ/胸毛/両肩/腋毛 各4400円

VIO  セット   価格  19800円

V/I/O/おしり  1パーツ毎 各9900円


※税込価格です。


お願い

☆全身脱毛の方は続けて2時間分のご予約をお願い致します。
☆機械の特性により刺青がある場合は脱毛が出来ませんのでご了承ください。
☆背中とうなじ以外はシェーバーにて剃毛処理を行ってください。
☆手が届かない理由を除き、剃毛されずにご来店された場合、ご予約時間の中で剃毛いたします。(剃毛代別途1部位につき3000円(税別)いただきます。
☆お客様のご予約枠の時間が剃毛に割かれるということはとても勿体ないことで、ご満足いただける脱毛ができなくなってしまいます。必ず施術予約の前日の剃毛をお願い致します。            

 Smooth吉祥寺鍼施術所

男性ひげ脱毛は毛嚢炎になりやすい
私たちの毛穴には雑菌があります。
普段なら肌のバリア機能により炎症を起こさない皮膚でも、脱毛後は肌のバリア機能の低下によりトラブルを起こしやすくなっています。
特にお顔は皮脂分泌の多い部分です。そして脱毛後は特に「つい無意識のうちに指で触ってしまう」ものです。指にはたくさんの雑菌がついています。
雑菌が増殖して他の部位の脱毛に比べて炎症(毛嚢炎)になりやすいのです。
炎症ですので消毒をこまめにして、保湿を心がけることで改善されていきます。
ひげ脱毛には毛嚢炎を起こすのリスクがあることをご理解の上、ご予約下さい。
又、アフターカウンセリング時には毛嚢炎対策をお伝えさせていただきます。

施術の流れ

ご来店時
予約時間の10分前にご来店下さい。(防犯上、施錠しておりますので備え付けのインターホンでお知らせ下さい)
お顔の脱毛の場合施術前にメイク落としをお願いします。(拭き取りシートをご用意してあります)
カウンセリング
・施術に関するご質問ご希望を伺います
・当日の健康状態等の確認
・脱毛の施術の流れをご説明致します
・承諾書等へのご署名をお願いします
お着替え
施術箇所似合わせてペーパーショーツ・ペーパーブラ・ペーパーガウンへ着替えていただきます。
施 術
・照射してはいけない箇所の確認の確認・マークを致します。
・施術中は保護のためゴーグルを着用お願いします。
・スムーズに施術を行うため体勢を変える場合ご協力お願いします。
・拭き取り不要のジェルを塗りながら照射していきます。
お着替え
ご来店時の服装に着替えていただきます。
アフターカウンセリング
痛みや気になる点はございましたか?本日の施術のカウンセリングと、ご希望により次回の予約をお伺いします。 
お会計
現金、またはカードでお支払い下さい(VISA AMEX JCB MASTER etc.)
メイク
簡単なメイクアップスペースがあります。お帰りの際は解錠いたしますので一声おかけ下さい。
ご帰宅後のアフターケア
当日のご入浴はぬるめのシャワーのみでお願いします。
とにかく保湿を!!
オススメは敏感肌用の化粧水+乳液をたっぷり塗布することです。体にもボディミルク等でしっかり保湿して下さい。(脱毛効果がより現れます) *ボディオイルは熱がこもってしまう可能性があるためお控え下さい。
       
2~3週間後に反応した毛が抜け落ちます。
次回の施術は毛周期とお肌への負担を考えて1ヶ月後のご予約をお勧めします。